アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
水晶石
ブログ紹介
ここはWJその他よろず運営ブログサイト水晶石です。
主に感想、小説、絵を中心に日々の戯言を書いています。
本が大好きです。
漫画も大好きです。
zoom RSS

しゃきーん

2010/09/12 03:16

!!日記

お久しぶりです!日記の頻度が一ヶ月に一度とかもうそれ日記やないって感じだけどめげません雨宮です。

夏休みは一体どこへ消えたのかなんかすごい遠いような幻のような感じでした。夏休みなんて最初からなかったんだよ!な、なんだってー。

そうそう別所で書いている小説がめでたく一周年を迎えましてなんだか感慨深いです。あのころはバトラフィーバーだったなぁ、とか。

今?今ですか?今は立派な毛利様のすてごまです。次回予告の全国のすてごま達来週もみてくれよな!には吹いた。なんという私ほいほい。

そして逆転検事2ですよ!裁判5を差し置いて!酷い!でも御剣だから許しちゃう。友人があのウェストはやばいといってて吹いた。私もそう思う。肩幅は広いのに!

もうすぐ部活も引退で、私は引き継ぎノート(ノータッチ)に焦っています。まじ前のノートどこだし。まぁいろいろとぱーんしてますが私は元気です!

ではではー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/08/11 12:59
!
!!日記
ボンジュール、雨宮です。今私は宮城にいます。
そう、仙台!ではないんだなこれが。松島なんですね。それでまぁ色々見たんですけどみちのく伊達政宗歴史館に行ったのです。
なんかBASARAツアーだのBASARAプロデューサーのサインだのあって、複雑でした(´・ω・`)
感想ノートにたくさんレッツパーリィ!って書いてあったのはちょっと吹いた。あと館内の所々にBASARAのポスターが貼ってあったのも\(^o^)/
これが歴女か\(^o^)/
うんBASARAが色んな意味で騒がれてる理由がよく分かりました。感想ノートのはずなのにBASARA大好き!って書いてあったぜ……。伊達ェ……。なんだこの虚しさは。搾取されてるなよ!みたいな憤りを少しだけ感じました。お土産物屋も一角だけまるでアニメイトのようだ…みたいなね。

日本の終わりを感じたってばよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


屍鬼ェ…

2010/07/27 19:38
!
ご無沙汰です。夏休みが始まり、色んなあれやこれやらで忙しい雨宮です。主に幽白とか小説書いたりとかね!

まぁ部長が9月も学校来れないフラグ立っててちょっとしにそうなんだが。

屍鬼をみました!アニメ!OPが残念な感じだったのと内容が夏野と徹ちゃんのラブロマンスになってて吹いた。原作こんなラブロマンスだったっけ……。漫画恐ろしす。
この前屍鬼の原画展みたのでわっほいしてます。てかまじで夏野可愛いよ夏野。でも漫画で一番驚いたのは正雄のきもさと辰巳のホモさが異常。6巻の表紙やばすぎだろ…
やばい漫画買うしかない恐ろしい。お小遣あれしたら買うよ!夏野大好き!

イナイレ少しみない間に影山がすごいことに…。てかあの人鬼道さん好きすぎじゃね?素でミスターKのKを鬼道大好きだと思ってたぜ。あとフィディオイケメンすぎて吹いた

関係ないけどしずくちゃんのアニメ二期まであるのかよパネェ

8月よ消えろ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あー。

2010/06/27 22:47
やっぱり忙しいですね色々と。
というわけで、分かってるっていうかまぁ今までどおりなんですけど、サイト休止しますー。
日記は気分が向いたらかきます。
まぁみてくださる方も少ないとは思うのだが。 

それでは今日はこの辺で。また話題が出来たら、出来たらね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あらあら

2010/05/09 17:46
にんたまに森久保と代永がでてた\(^o^)/
大宙も出てたしなんかそろそろ神谷とかきそうで怖い。

神谷といえばWORKING!!の男性声優ホイホイ振りにどうしようかと思ったけど案外普通にあれしてましたね。伊波可愛い。佐藤すきだ。そして音尾さんが、中田譲治だと!?歪みねぇWORKING!!

久しぶりに小学校時代の友人のプロフィール?みたいなのみたら、別人になっててワロタ。誰だよ。彼氏が明らかDQNで怖かったなぁ。なんかあれだね。時代だね。化粧怖い。なんであんな目でかいの?仲良かっただけに微妙な気持ちです

374pと短いけど小説書いた!とりあえずだす!一行でも評価してもらえるみたいだからね!頑張る!しかしそれにはキャッチコピーをかかねばならぬのよなぁ(´・ω・`)
5月20までみたいだから頑張ろ。まずは印刷印刷ぅ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/04/17 18:32

最近疲れてるのか、よくいい間違えをする。大丈夫じゃないよ!とか心配して!とか
もしかして心の声なのかもしれない。
嘘です元気です(*´∇`*)

私は元気ですと暗示をかけてみる。後輩が4人ほど減ったり友人が信じられなくなったり薬がまずかったりベクトル死ねだったりするが私は元気です。

そう、疲れてるのか不覚にもジョジョの4部合唱で泣きそうになった。あそこね。かつて、一人でのところね。やばいやばい。
最近勉強してないのでそれもやばいやばい(´・ω・`)

まあ疲れてないよ。元気。後輩も重要な時は出てくれるそうだし皆勉強がんがれ負けんながんがれ

そう、例えば友達の訃報があったとき、自分が泣いている隣で笑ってる友人が居たという感じ。大げさだがあの感じを味わった。てか先生忙しいって脅すなしテストするなしうわーん

ちまちま書いてた小説が10万字いきそうで小躍りしてる雨宮でした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春休み

2010/03/30 00:53
春休みもあと少しとか^p^死ぬ
私が何を一体やっていたかというとほらあれだよ。
イナイレに現を抜かして、鬼道さんハァハァとか緑川可愛いとか思ってたりとか、
サウスパークの新シーズンktkrとか忍たまのOPワロスとか
べ、べつにそんなことおもってなんていないんだから!
今週のジャンプでシャンクスがでたよわーいとか思ってないんだから!

とりあえず思った事をめもる。

イナイレ:トゥントゥク。佐久間は自分を犠牲にするタイプのヤンデレ。宮坂は相手を傷つけるタイプのヤンデレ。
風丸は心中するタイプのヤンデレ。男の娘多すぎじゃね^p^
グランがビッチだということは分かった。虎丸小学生、だと。ショタ受けだと思ってたらとんだ小悪魔だったでござる。
豪炎寺しゃべらねぇ。必殺技しかいわねぇ。ボール蹴らずに喋ろうぜ!お悩み相談室。シスコン。
染岡君!初めての共同作業。ワイバーンブリザード。お嬢様可愛いなおい。
風丸は男らしい。パパ丸でてきたけどあれどういうこと?でやんす。栗松。
鬼道さんの座り方可愛い。私服可愛い。トゥントゥク音村声優豪華。15歳いいのかつなみいいのか。
キャプテン!キャプテンでやんす!サッカーやろうぜ!ウルビダさんぱねぇ。
宇宙人の格好はもはやサッカーする気ない。髪型が超次元というレベルではない。
どれだけエクステをつけたというのか。ケープ?緑川の変わりっぷり。デザームさまぁあああああああ
グラビッチの意味をしる。あとがちむかいも。円堂さんがどんどん嫁を獲得していく、それがイナイレ。嘘です。
トゥントゥク。鬼道さんおめめみせて!ゴーグルとマントは中二病の証。あと佐久間もな。
リストラとかされたりと割とシビアなアニメ。サッカーなのに。サッカーやろうぜ!
鬼道さんは大人を簡単に信じすぎだぜ可愛いなあいつ。
緑川リュウジでよろしく♪可愛い可愛いなにあいつ可愛い一年生疑惑可愛い。
とびたかかわいくね?あいつかわいくね? 栗松の存在意義。
土門の腰。一之瀬の睫毛。一之瀬はアメリカ流に次々と部員を食っていくんですね分かります。
土門の腰。つなみやばいあの15歳はやばいあたまもやばい。バナナシュート

割と長いな。とにかくイナイレ普通に面白かったですってことです。てるみさまに期待。

忍たまは色々怖かったけど(腐女子狙い的な意味で)それなりにEDは落ち着いていたようなので
よかったです。なんか作画変わった?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


人間関係ひゃっほぉおおう

2010/03/15 01:35
人間関係!人間関係!変わりたい気持ちって自殺だよね、だっけ?いぇえええええええ!
私のいーちゃんが帰ってくるうぇえええええええい!!
ありがとう!生きててよかった!ありがとうありがとう!
よっしゃあぁあああああああああああああああああああ!!!!!

ふぅ。サイトに再録しようとしてるオリジナルが全然編集終わらないぜ。
そしてうみねこがどんどんたまっていくぜ。東方もだぜ。
うみねこ本当、やろうとすればやるんだけど、やろうとしないからやらないんだよなぁ。
やりたいのに、やらない。この感じ。うん、嫌いじゃないぜ!

あと最近イナズマイレブンに少しだけ興味が湧いてきて、いや別に風丸がどうとか鬼道さんがどうとか
そういうわけじゃないんですけど別にマジで別に。
どちらかというと初見の好みでは佐久間可愛いなぁなんかとか思ってたわけじゃないんですけど別にマジで。
しかしあれ最初から見るとなると、今3期だろ?酷いことになりそうなYOKAN!
春休み全部使ったって見られなさそうな……どうするべきか。
飛ばしてみようかな……。うぉおおお佐久間ぁああああ。
しかし印象がアレなだけですけど、この作品キャラが増えるにつれて離脱が多いような。
この競争的な感じ。 しかし風丸がハブられなくて、よかったなーと思うと同時に、栗松お前なんでいんの?と思った。いやもしかしたら栗松はすごい重要な何かを持っているかもしれないじゃないか!
とりあえずみてみます。

あ、帝人!君も今日から帝人信者!はい!信者です!でも紀田君も好きです!
まったく、10話の帝人可愛すぎてどうすればいいか分からなかったよ私。
二人とも可愛すぎる。ナチュラルにらぶってればいいよ!
てかアニメを見てるとイザヤさんが帝人に注目しすぎてて、ちょっとイザミカ?みたいなそんな淡いry
漫画ではなんか盗撮までしてて吹いた^^p^いざやおまえ^^p^
いざやさんはアニメだと着実にうざやさんの道をたどっていていいと思います。
でも最後一人称私になってて、何事^^ と思った。可愛いよ帝人
それにしてもこのアニメ、いや小説か?のボールペンの殺傷能力は異常。
何故皆ボールペン使いたがるし

それではではー。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うわー

2010/03/05 21:34
絶賛おなかを壊している雨宮です。雨宮っていうのは語感がいいよね。うん。
なんか病院とか嫌いだけど行かねばならないようだ。検査だって。血液3本もとられたよ。
英語の勉強がしたい。というか英語が得意になりたい。

だからもうサイトの更新はオリジナルのみ、というかまぁ某掲示板に投稿しているものの再録にしようかなと検討中。
しかし4月から5月にかけては絶賛人間関係フィーバーで更新しまくりたいという妄想。
私頑張るよ!

書くこともそうないのだけれど、うーん。そうだな。プルシェンコいいよね。
すげーと思う。あの安定感。四回転なのに。しかしもう27かー。若いんだけど若くないっていうね。
4年後出るらしいけど無理せず頑張って欲しいです。
キャンデロロが好きだ。三銃士はやばかった。剣が見えた。すごい。
浅田真央ちゃん?さん?にはすごい頑張って、というかめげないでほしい。
5点差はねぇよ。5点差は。てかやり方が汚すぎると思うんだ。
日本のインタビューアー駄目すぎる。織田も可哀想だったし。そんな靴紐聞いてやるなよみたいな。
Kiss me! だっけ?はほのぼのとして可愛いよね。
あー、世界大会のエキシビジョンに期待しよう^^^p^

英語!英語!英語講読は出来るんだけど文法が駄目なんだ!
問題集を買って勉強してるけど、なんかね。基本的にもともとの勉強量が足りてないんだなと思い知った。
私はなんと無駄なことをしてるんだろうみたいな。
今までの人生振り返って、私って無駄だなと落ち込んでみたりするけれど私は元気です。


東方を借りてみたけど、まだやってないっていうかパソのスペック的にできるかどうか不安です。

それではではー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


撲殺天使静雄くん

2010/02/20 00:05
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー。嘘ですごめんなさい。私は帝人が好きです。正臣が好きです。新羅が可愛いと思います。まったく趣味が合う奴がいないぜ!

日記が一ヶ月更新になっている件についてはまぁ置いておいて、書くこともそんなにないしね。
最近では、あれだよ。色々あったよ。二月は忙しいんだ。
バレンタインデーにチョコレートをもらったりだとか、ドッジボールで肩を痛めたりとか、
もうすぐ試験前だとか、サウスパーク見てれば英語できるきがするとか、
そんな感じかしら。

あとハンターハンターが面白いのがとてもむかつく。とがしがんばれ、ちょうがんばれ。
そしてルーブル露伴先生を待ち望んでいる私。うぉおおおろはんせんせーおれだーけっこんしてくれー。
そしてジャンプ読んだのだが、エース(´・ω・`)
もう古川ボイスは聞けないというのか……!!!
先生は、人殺さないっていったじゃないの!と思ったけどばりばり回想では死んでることに気がついた。
エースぅうううううう。 アニメだとルフィの演技が必死すぎて泣けるのと、矢尾さんは神がかってるのと、
もっとバギーは頑張ってもいいのよってことかな。

そして主題歌は消え去れ。

頼むから!頼むから変わってくれ!私はシリアスなワンピースがみたいです。

冒頭で撲殺天使云々っていったけどもあれよ。魔法の呪文を唱えて自販機よ。
自販機といえば、池袋ラバーズがすごいいい感じなのでみんな聴くといいよ。
KAITO版が好きだよ。裏表ラバーズは調子いいと息が続くよね。
カラオケに行きたい、じゃなくて帝人と正臣はナチュラルな感じのこう初々しい感じで、
静雄と臨也はプラトニックラブだと主張。でも後半は別にカップリングってかんじしないや。
でもたまにちょっと仲がいい(うっすらと)だと萌えない?みたいな。
杏里ちゃんを放っておいて二人の空間を作ってしまう来良組はいいと思います。有効。

サウスパーク一通りみたけど、やっぱり新一すごい。勝平ぱない。
痛いよぉ、クリーム塗らなきゃ、クリーム塗らなきゃ、生きてるのが辛いよぉ、のカートマンランドの話?は
とても可愛かった。もういっかいイマジネーションランドみたいけど、試験が!

どうでもいいけど母親と会話してるときに、

私「もうお母さんはいっつもいっつもいっつも・・・・・・」
私&母「いつもいつでもうまくいくなんてー」(某ポケモン)
私「(゜Д゜)」 母「(*´∇`*)」 の流れは吹いた。



それではではー。次は何時来るだろうか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しょうへいへーい

2010/01/29 21:59
強靭な肉体と、精神と、頭が欲しい。多くは望まない!英雄レベルとは言わないから、せめて軍人レベルまでだな……。いやハピツリの話。めんどくさくてずっと英雄英雄言い続けたら、
英雄の名前がなんなのか分からなくなった。なんか長い名前だよね。今度調べておこう。
そして調べたところ、スプレンディドってことが分かった。長い、長いよ英雄。

最近、サウスパークを見始めたのだけれど、面白いね。ああいう風刺ネタとかは好きだ。
まぁサウスの場合、度を越してるのも多々あるけれども。
カイルが、かっぺーの声もあいまってとても可愛いです。スタンも可愛いよ!クールで好きだ^^
お父さんとのやりとりが好き。ケニーは酷い^^死ぬのもあれだけど言ってることが酷すぎる^^
見るたびにカイルは男前だな、と思います。ドタマかち割ってもいいんだぞ、とかね。
言ってることが男前すぎる。マンベアピッグの、沈んでいくカートマンを助ける勇者っぷりが好きだ。
あんまり回を見てるわけじゃないけど、メトロクレイヴが可愛いのは分かった。
あとイマジネ回。あれはすごいいい。神回。
ぴぽなうも好きだけど、イマジネはもっと好きだ。ぴぽなうのカートマンは純粋なゲイ。スタンも。
イマジネ回は悪いゲイ。カイルはスタンが危ない目にあってるのを助けたいのに、
ことごとくカートマンが邪魔してくるあの感じがすごいいい。
タマしゃぶらせたくてたまらないんですね^^分かります。わざわざ政府まで駆けつけたりだの
勿体つけたりだの、王様の格好してひざまずかせたりだのナッツだの、すごいこだわるカートマンが好きだ。
はやく終わらせよう、っていうカイルが男前すぎてもう。
しかしカートマンは最後結局自分のは乾いているわけなんだがそれはいいのだろうか。
本当カイル罵りたくて仕方がないんだなと思った。特に2話目がすきだ。イマジネ回。
あのスタンとカイルのイマジネソングもすごい好き。目が泳いでいる感じ。

でも人におすすめはしないなぁ。すすめたいけど、人を選ぶよね。
とりあえずwikiの項目を読んで自分は平気だとおもってからじゃないと難しいよね。
あとカートマンはゲイっぽいじゃなくてゲイだと思う。うん。本気で。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


えーん

2010/01/13 23:34
はいはい。嫌なら見るな嫌なら見るな。
注意というか忠告というか。私は責任を負いませんよしたのをみても。
勝手にやらせてね。



さぞかし家の父親はやりたいことをやって、目標もあり、それに対して一生懸命、
中学高校と充実した毎日、意味のある生活をおくり、自分にかけられた金の分もあまりあるほどのことを
やってのけたんだろうなと思った。

そりゃあどうせ私の人生なんて私立に行ってる割にはくだらないものだったかもしれないが、
それなら最初からお金なんてかけずにしてくれればよかったのに。
今更お前に金をかけるのはもったいないからやめろだなんて、私には自分の人生を自由に生きることも
できず、お金と期待に縛られて生きて、死んでいくんだね。
一生親に払われた金に対するものを返し続けるくらいなら死んだほうがマシだ。

理解のあることをいっておきながら全然そんなつもりはなく、自分の理想を人に押し付けるのはやめてほしい。
だから塾に入れたくないなら言ってくれればいいって最初から言ってる。
お金がないならそういってくれればいいのにって最初から思ってる。
それを期待してるとか、綺麗な理由で塗り固めて不満を言うのはやめてほしい。
高校生活を勉学で全て埋め尽くして欲しいなんてそんなのできるわけがないじゃない。
人形じゃないし、ペットでもないから、返ってくるものが確実なんて誰が決めたの?
育ててくれた恩に縛られて生きてくんだったら死んだほうがよかった。生まれてきたくない。
一生自分のためじゃなく、かけられたものを返すのに費やすくらいなら、生きていたくない。

もうご飯もいらないし、何にもいらない。言われたとおりの事をしてほしいなら最初からそういう風に作ればよかったのに。心の成長とかは別にどうだっていいんだな、っておもった。
肩書きが大切なんだな、と。てかそんなにいい大学にでてないお前らの子供がすごい頭いいわけないだろ
馬鹿いってんじゃねーよ。理想高すぎなんだよ。ふざけんなお前の方が不相応じゃねぇか。
才能なんだよ勉強もよぉ。お前にあったのかよ。ないだろ?なに高望みしてんだよ。
何が望みなんだよ。いい大学いってほしいのか?もう子供なんてどうでもいいんだろ、
金使うのが嫌なだけなんだろ、めんどくさいだけなんだろ。ふざけてんじゃねぇええぇえぁあぁぁあぁあ!!!
自分のしたことには責任もてや!だったら最初から独身でもなんでも貫きとおして勝手に死ね!
何作ってんだよ、何生んでんだよ!何期待してんだよ!お前の期待なんてこっちは全然知ったこっちゃない!
全然しったこっちゃないんだよ!わかるわけねぇえええぇえええ!
てめぇの気持ちなんか分かるわけねぇえだろうがぁあぁああああぁああ!!!
今更お前は頑張ってないだぁああ!???!??? じゃあてめぇはがんばってたのかよ!
期待背負っていい学校いってたのかよ!法学部いって結局弁護士になったのかよやりたいこと目標あったのかよぉおあぁああぁああっ!!!!!
不相応とか思ってんなら最初からいれてんじゃねえよ!中学受験とか勝手に重荷を背負わせて勝手に期待はずれとかいってんじゃねぇええぇえええ!
てめぇの駒じゃねぇんだよ!金しかかけてないくせに!何にもかけてないくせに!
お前が中学受験の時なにしたよ。金を払ったな。そうだな。それだけだろ。なぁ、励ましたかよ。してないよな。
面倒だったんだろ。別にそんなに興味もなくて、なぁなぁの話だけだもんな、お前。
はやくこんな家からでたい。うざい。もういい。悔しい。
何が一番悔しいかって、結局自分の事はステータスとでしかみてなかったんだなってこと。
愛なんてないもんな。結果がすべてだもんな。はっ。ばかばかしい。
綺麗な言葉でつくろってもそれが本心だろ?習い事もばかばかしかったもんなぁ。
どうせ将来の役に立たないとか思ってたんだろ?なぁ。完璧な子供作りたかったら自分で一から指導しろよ。
お前にそんなこと言われた覚え一度もねぇんだよ。お前の武勇伝も聞いたことない。
はやくひとりになりたい。もう好きに生きたい。お前の中高生活無駄だって。無駄。ははっ。
無駄だってさ。そうだね。歌を歌ったことも、文を書いたことも、人と触れ合ったことも、責任を負ったことも、
何かを学んだことも、何も聞いてないものね。
ただテストの結果を見て、可もなく不可もなくなのが不満だったんだろ。

ていうかそんな風に金に見合うとか言われるぐらいなら諦めるわ。意味もなく生きていくのがだめなんだって。
笑っちゃうよねー。泣いてるけど。私は意味のある人生だったけど。
目標とか、仕事とかよりもっと大切にしたいこともあったし幅広く生きたかった。色々と経験をつんで、色々なものを見たかった。別にレベルなんてどうでもよくて、でも期待されてる分いい所にいきたかった。
もっと勉強がしたかった。英語ができるようになりたかった。受験のためとかじゃなくて、勉強のためだったのに。それでも英語を使う仕事につかないなら、とかいうんだろう。
甘いとか思われるだろうけどね。ちゃんと生きてる人にはね。私は私にそれでも少し誇りを持っていたよ。でも何も見てはもらえなかったしね。もういいよ。もう。
そうやって期待されつづけるならいいよ。どうしてほしいの?いい所にいって、やりたい仕事をして、どうしてほしいの?それは私が決めるの。私が決めたんだよ。いつ決めるのかだって。
確定していない曖昧なものに投資したくないのなら、子供を作るだなんてやめちまえ。子供育てるなんてやめちまえ。

本当はなつめはぁはぁとかEP6ぱねぇとか、もっといいたいことあったけど。
こんないえにうまれたくなかった。
死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ。

ねる
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


新年ですね。

2010/01/01 00:27
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしてやってください。
一体どれくらいの方がこのサイトを見てるのかは分かりませんが^^

今年もゆるゆる更新で続いてんだかヨク分からない感じですが、
とりあえず創作活動もとい二次元との架け橋はつなげておきます。

そんなことよりEP6が楽しみなんだけどこれ大丈夫なのかこれ。
なんかばとら無能フラグすごいたってるんだけど。いやもともと無能だけど。
すごくもっと無能っていうかいやだよーちょっとぐらいかっこいいばとらっていうか
うみねこ心配すぎる。

そんなに書くことも無い感じであれですが、
いつになったら戯言アニメ化プロジェクトとかはじまるんだろうと思っています。
いまだに思っています。あと人間関係がでるのをひたすら待ち続けています。
せっかく祭りしようと思ったのに延期とかね。酷いよね。
西尾先生は働きすぎだと思うんだ。まじで。

私の私生活に関してですが、今まで以上に忙しくなる予感と、色々あって同好会の会長になっちまったので、
会長、装飾責任者、会計(これは半分負担してもらえるけど)とまぁ笑っちゃうかんじですよね。
でもみんなもっと忙しいし。そんなことでめげちゃ居られないですよ。
もっと頑張ってまともな人間になれるよう、精進していきたいです。

それでは、雨宮でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やばいwww

2009/12/30 16:59

日本の今後をうれいてたら電車降り過ごした\(^O^)/

年金の事とか就職率とかデフレとか
考えてる場合じゃなかった\(^O^)/

今日テストなのに\(^O^)/
明らかに遅刻\(^O^)/
塾で勉強気が散って出来ないからとギリギリにいったのが仇になりすぎワロタ

くっそー全部政治が悪いんだ!
子供手当より今の年金制度に金を払ってください。
高齢化喜んでる場合じゃねーwww

てかまじで間に合わないぜふっふー

上条さんでもなんでもいいから
その幻想をぶち殺してくれ。そげぶ!

やばい瞬間移動を身につけねぇと
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


\(^O^)/

2009/12/14 01:01
何か余りにも眠れないから観念を擬人化してみる。

理性:ツンデレ。冷静。冷たいようにみえて意外と優しい。
振り回されっぱなし。黒髪メガネでどうよ。

欲望:自分の思うがままに行動する俺様。
理性をよく振り回す。能天気。髪の毛は赤茶系チャラ男で。

知恵:無愛想。割と天然な知識人。
無垢に色々気づかされる事が多々ある大人。
なんか着物とか着てる。

無垢:ショタ枠。純粋なお子様だが時折鋭い一言を発する。
知恵をお兄ちゃんと呼んで慕ってる。

希望:正当派主人公。前向き明るい性格男前。
ぱっぴー。いつも元気で人を慰め振り回し台風のような奴。
茶髪で。

献身:ヤンデレ枠
プライド:ムキムキ枠
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

なんか出来た。ちょっと明日皆に話しまくるわ私やばす誰か妄想を具現化してくれ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


くらいの

2009/12/08 18:11

久々に気が滅入る事が起きた悲しい。なんかもうどうでもいい。辛い。はー。明日からどうしようか。前向きに考えても前向きになれない。一か十しかない。興味の対象外。感情的に考えてはいけない。考えの相違。

私の考えがあなたと正反対だったのなら私達の二年間は一体何だったんでしょうね。全てが何にも繋がっていないのかと思うと悲しくなります。嫌なら嫌といってもらえばもう近寄らなかったのに。私の愛情表現が辛いものとしか捉えられていなかったのならもうどうすればいいのかわかりません。我慢して側にいるのは辛いです。お喋りしたかったけど。それを拒否されたのなら側にいる必要性も重要性も意味も義務も権利も何も何も何も何もないから。空間を共有することに何かの繋がりがあるとは思えません苦痛です。辛い辛い辛い辛い。でもあなたは私以上に辛かったのならばもうやめましょう。無理にでも喋ってもらうのももうやだあーやだやだやだやだなくしてしまったの意味がないから意味があるなしじゃなくて一緒に居るだけじゃつまらなくてもっと特別がほしくてもういいや


これを要約するのは一苦労だが冷静にいうと、友達との間の考えの相違は私の友人論の否定であり今までの思いでの否定だってあーもう目が痛い
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うわぁあああああああ

2009/12/03 21:54
10時なのに何も勉強していない件について。
日本史は一時間できっと何とかなるけど問題は化学だよ化学。

昨日風呂場にカメムシ的なものがいて、母親に駆除してくれと必死で頼んだのに
今日まで何もしてもらえずどこかにカメムシが潜んでいる恐怖に怯えなければいけない私。
しかも逆切れされたし。うるせぇってなんだよ。私虫苦手だっていってんだろうがよ。
苦手だから頼んだってのにやってもらえない挙句切れられるとかなに。
お風呂は入れないんですけど。いつはいればいいの?朝とか?
まじむかつく。ふざけんなよ。
しかも風呂場のドアが開けっぱなしだったから本当に何処に居るのか分からない恐怖。
だから虫だいっ嫌いなんだって。死ぬほど嫌いなんだって。
頭来た。ふざけんなよ日本史やろう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ばとらぁああああ

2009/11/27 20:12
うおーばとらーおれだー結婚してくれー
巷では児童ポルノ\(^O^)/みたいですが私の神はいまのところ戦人だけなので18歳だから大丈夫!やったね!大好き!
でもレッドさんとか14歳だから規制されちゃうんだよな……。半袖だしな。

母親がインフルエンザにかかったので2日間ほど夕食と弁当作りを担当してみたんだがもう休ませてくれ。勉強してないっていうか気付いたら11時とかどういうことなの?
すごく家事をして家には貢献したが代わりに大事なものを失ったよ(´・ω・`)

先輩あての色紙を同級生が3日ほど止めてやがって今日も持って来なかった。ばかやろう。テストだから回したのに!まあもっとはやくやっとくべきだったけど!一週間以上あるからもうJ1までいってると思ったのにまだ4人ですよ4人。しにてぇ。

そんなことよりばとらだばとら。EP6のおかげで1年は生きていける。肖像画かっこいい!イケメン!無能!大好き!えんじぇもでるしね!うぉおお!ばとらぁあああ!

私ばとらへの思いでこのテストいい点とるから皆期待してくれよな!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トラウマ

2009/11/18 18:50
昨日書くぜとか言ってかかなかった馬鹿は私だよ!

今日トラウマが一つ増えた。私引きずっちゃうんだよな……。
この気持ちを言い表すのなら一生懸命考えて作った漫画のキャラを二次創作で改変されて叩かれたって感じ。

1年はいいよ。私も大人げなかった。でも同級生てめーは駄目だ。いい加減にしろよ。何年やってるんだよ。バカなの?頭が悪いの?どうしてそうやって自分の思い通りにしたがるの?話を聞かないの?声がうるさいの?てめえのせいでただでさえ元気すぎる1年が増長するんだよ私が悪いのか私が悪いよばーかばーか。はぁ。癒されたい。

マツバのポケギアのアドレスゲットしたから1日おきぐらいで電話するわ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


わふー

2009/11/16 22:21
ちょっと、待てよ。考えてみればのび太もジャイアンも小学5年生……ショタなんだよな……ごくり。
でも私ショタにはそんなに興味が無いよ!水鈴です。
のび太とかショタめがねだぜ!実際の所!!しかもおばか!おばかショタ眼鏡。
まぁそれを友達に話したらそういうのも居るからおまえ洒落にならないからやめろ、といわれてしまった。

のび太はどうでもいいんだ。違うんだ。ポケモンのライバルとかもショタだってことなんだ。
レッドさんはシロガネ山にこもって修行とかしてるけどあれで14歳なんだ。レンと同じなんだ。
ぎりぎりショタなんだ。ゴールドとかシルバーとかいうまでもなくショタなんだ。
ツンデレショタだったりするんだ。グリーンは何あいつ可愛い。ボンジュール!とか可愛い。
14歳なのにけしからん服装。けしからん。タケシは18?なんのはなしだろうか。
ヤナギはとてもいいおじいちゃんです。そんなことはどうでもいい。ショタだ。
そう考えるとアニメのサトシクーンも10歳な訳だからつまりショタだ。
ようするに皆ショタだ。ショタ万歳!一体私はショタって何回書いたんだろうね。
別にショタとか好きなわけじゃないけれど初代が10歳にしてR団をぼこぼこにしたとか
すごい伝説すぎてもう見れないよね。というか絶対ボスに負けたりでもしたらお金とられるだけじゃ
すまされないよね。むしろ勝ってもただじゃすまされないよね。
そう考えるとおいし……いや恐ろしいものを感じるぜ!!陰謀だ!!
10歳で一人旅とかどうよ。というか山男とか海パンとポケギア交換する10歳ショタってどうよ。
いやいいと思います。あると思います。

あとばとらも12年前はショタだったんだろう?むしろ12年後は30歳で丁度いいわけだ。
というか縁寿が18の時には30……おにいちゃん。
おにいちゃん愛が最近やばい。どれくらいやばいかっていうとルイズのあれをできるくらいやばい。
六軒島の戦人に届け!みたいな。
アレ書いたひと天才だよね。

あとSBR読んだけどジョニィそんなにDio嫌ってやるなよ……奴が何したよ。
精精どん引きさせたり殺しにかかったりしただけじゃん。あいつぶっ殺すとか怖い!ジョニィやめて!
Dioのライフはもうゼロよ!きっと一巡前が割りと好印象、でもないがだっただけに
あれなんですねわかります。でもラグビーで友情を築き上げた振りをしても騙されなかった
ジョナサンのガードはとても固いぞ!がんばれDIO様!!

今日から毎日日記をつけることにした、つもりだけど多分明日とか書かない。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

水晶石/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる