水晶石

アクセスカウンタ

zoom RSS BLEACH映画

<<   作成日時 : 2009/01/03 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BLEACH映画を、いとこと一緒に見てきました。成り行きで。
なんかBLEACH映画ははじめてだったんですけどそれなりに綺麗だったデス。
途中で作画やばめなとこもありましたが。

以下、ねたばれあり


神谷と平野のオリキャラでした。神谷神谷。でもあんまり神谷めだってなかったです残念。
映画をみるとどの声優か当てようとするこの癖をどうにかしたい。
平野のスカート丈が短かったです。そこだけとても力を入れてる感がありました。

本編は初っ端からマユリ様錯乱で、とてもおいし、うれしかったです。
マユリ様面白いな。ネムに対してぎゃぁああああ!っていってんだもんな。
他にもかませじゃない日番谷とか、もう頭に純情ロマンチカしか浮かばない恋次とか、
よくマスコットとして動いてたコンとか、本編そっちのけで百合百合ワールドを繰り広げる夜一様とソイフォンとか、
たくさんで満足でした。
あと剣八が序盤で退場 終盤復活 おもしれぇ!でした。
なんかこの流れは毎回だそうで。
ルキアの話なのでルキアが目立っててルキア好きな私にはよかったです。
折笠さんの悲鳴がすごかった。ぎゃあァアアアあああああ!!!!みたいな。
考えてみればBLEACHって声優すごいんですよね。
まあキャラも多いですしね。ちなみに現世組の登場シーンは一切なしでした。残念。

つっこみどころ?としては、檜佐木と乱菊が戦ってるときに、無事か!松本!と
檜佐木ガン無視な日番谷隊長が面白かったです。ここでもはぶられるか檜佐木。
朽木シスコン白哉は、中盤でてこなかったのに終盤だけイイとこ取りしていきやがった。
あと百合百合ね。お姫様抱っことかね。何層に向けてるんだ私はうれしい!みたいな。
なんかぐだぐだになってきたのでここらへんにしときます。しとけ。

とりあえず予想以上に面白かったです。頑張って起きてよかった!

もいもい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLEACH映画 水晶石/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる